【21.6月データ更新】ポケモン図鑑スマホロトムのひみつコードをまとめました

※77号は、2022.2/28発売日です。すでに定価越えしていたので、ご確認後のご購入を!

今回は、ポケモン図鑑スマホロトム のひみつコードをまとめることにしました。

雑誌やCMみたりして、情報増やしていきますので、ぜひ何度か見に来ていただけたらうれしいです。

ひみつコードを、サクラギはかせに送って新たなポケモンの情報をゲットしよう!図鑑をアップデートしよう!!

スマホロトム とは、コチラ!

【ひみつコードの入力方法】

①このホーム画面の、左の上から3番目のメールマーク を押す。

②開いた画面に、ひみつコードを入力

③右下のそうしんボタンを押す。

【ひみつコード一覧】21.6/18更新

ひみつコード・ポケモン名・出どころ の順に記載しています。

インテレオンとカイリキーについては、ポケモンファンの整理に伴い、ひみつコードをこの度公開することにしました。

↓個別に別途記事を書きました。

※77号は、2/28発売日です。すでに定価越えしていたので、ご確認後のご購入を! こんにちは! 先日、...

0819 ・バタフリー・取扱説明書

1128・オーロンゲ・タカラトミー公式サイト

1821・エースバーン・YouTube TV CM

5593・ゴリランダー・YouTubeコーキTV

0523・カジリガメ・YouTubeコーキTV

1332・インテレオン・ポケモンファン69号(2020.8.31発売)に、新しいひみつコードが載っています!

1225・マホイップ・10.23スマホロトムのCM

1529・カイリキー・ポケモンファン70号(2020.10.29発売)に、新しいひみつコードが載っています!

昨日やっとゴリランダーをゲットできたので

ひみつコード5593 をサクラギはかせに送っ

、こちらを↓ゲットしました〜♪

※こちらは、2021.10月に発売された新機種 スマホロトムプラスです。

ポケモン,スマホロトム,子供のこと,日常,息子の1型糖尿病,アトピー,−2SD,子供の筆圧が弱いこと,車のこと,キャンプについて などについて投稿しています。お時間ある時にまたお立ち寄りいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

先々週から、ミニメド770G使い始めました!(小学1年生 男子 2歳から1型糖尿病) 2022.9/25日曜日からオートモード...
今年、2022年よりキャンプ始めます♪ ソロキャン,ゆるキャン△など、聞いた事はありましたが、我が家にもキャンプブームが来ると...

2021年3月下旬。我が家にホンダシャトルのガソリン車が納車になりました。 ホンダ シャトル G Honda SENSING ...

息子は、2021年3月現在、幼稚園の年中です。2歳から1型糖尿病でインスリンポンプとセンサー(CGM)を使っています。 ...

※無料体験まだの方、まずはお試しを♪

◯私は、邦画をたまにみたり,バチェラーをみたり,昔見逃したドラマをみたりしています(ほとんどお手軽に携帯で)。

◯息子達は、毎週のポケットモンスターをみたり,21エモンなど過去の藤子不二雄作品をみたりしています。

◯先週(2022.2月)、息子が「ココがきてる‼︎」と大声言っていてビックリ!映画館に観に行けなかった【劇場版ポケットモンスター ココ】が観れるようになっていたんです!何作品も観てきたけど、この作品が私は一番好きです♡親子愛や友情、感動が溢れていました。

◯あと、小学生に大人気の【ふしぎ駄菓子屋 銭天堂】のアニメがあったのを発見したので、早く息子に伝えなきゃ!と思っているところです。今地上波でやっているのですかね。私も気になっています。

我が家で愛読してる本も紹介します♪

↓特にこちらは3年前ぐらいにプレゼントでもらい、補修しながらかなりの使用です!

↓マネして絵を描く時よく使ってます

メザスタをはじめられたお子様にいかがですか?ダイマックスバンド!

メザスタ専用ケース

この福袋すごい気になる!!買いたい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆりぴー より:

    ひみつのワードありがとうございました
    助かりました‼︎‼︎