ポケモンセンターシブヤ オープン楽しみ ポケモンファン65号情報

我が家には、ポケモン好きな兄弟がいます。(小学1年生と年少)

ポケモンセンターシブヤ

11月22日にオープン!!

ポケモンファン65号を見ていたら、①“ポケモンセンターシブヤ”についてや,②ポケモンセンターでの配布や購入時の特典が書いてあったので,お知らせです♪

①ポケモンセンターシブヤ について

すご〜い!!ミューツーが〜!!もう写真見ただけで、ディスプレイにワクワク☆博物館みたい?エンターテイメントたっぷり?渋谷ならではっぽいおしゃれ感?アートっぽい作りなのかな。とっても楽しみです♪

台風の関係で、先週末にポケモンセンターに行けなかったので、今週末に必ず行こうという話になっています。ガオーレをいつもより多くやっていいと言われていて、子どもたちは相当張り切っています(笑)

なので…“ポケモンセンターシブヤ”は、12月の我が家のイベントとして行こうかなと思っています。クリスマス関連,お正月関連のものが多数陳列されるんだろうな。これまた楽しみだ☆オープンから少したち、混み具合が少しでも落ち着いているといいなー。

②ポケモンセンターでの配布や購入時の特典

これからポケカを始める私たちにちょうどピッタリ!!かわい〜

↓ポケモンセンターオオサカDX

袋はけっこう家でおもちゃ入れやおもちゃケースのホコリ除けにつかえて重宝。↓大人っぽいデザインでいいな

お店に行くともらえるの??うれしい☆

今回、10月のポケモンセンターで買いたいものは、長男,次男ともに、ナフキン2枚・クリアファイル。チェックしておきたいものは、文房具系と次男のポーチと大人でも使えそうな(笑)私の髪飾りやアクセサリーです。

あ、うっかりしてたーー。長男のお誕生日プレゼントのポケカも買ってきます!!またどんなのを買ったか紹介します♪またお立ち寄りいただけたらうれしいです♪

※ポケモンファン66号。こちらで予約販売始まりました!

ポケモンといえば、これ!

探せば出てくる出てくる。今では、うつし絵したり,ポケモンしりとり に使ったりと色々と活用中☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする