ポケモンセンター ガチャしました

2019.8月下旬に、ポケモンセンタートーキョーDXで、ガチャしました♪1人1回!商品を紹介します♪

ポケモンファン 第64号にのっていた

『ミュウツーの逆襲 EVODUTION アクリルスイング 』

私は、リザードン でした!

コピーじゃなくて、ホッとしました 笑

長男と次男がガチャしたのは、これ!

長男はイーブイ。次男はピカチュウ。

これは、どれが当たってもうれしいはず!と思いきや我が家の長男…お花がついていてかわいらしいのが気に入らなかったようで、しばらくむくれてました。。うらやましいくらい、イーブイかわいいんですけどね。またしばらくして機嫌がなおってきたので良かったです。

あと悩みに悩んでやらなかったこれ!次の機会には、このガチャをしたいです。ピカチュウ,イーブイ以外を狙いたいです。ブースターもいいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする