ポケモンセンターに行ってきました♪買ったもの,気になったものを紹介

先々週の週末、久しぶりにポケモンセンターに行ってきました♪

第一の目的は、ガオーレ。

私としては、久しぶりのショッピング!プラッと色々新作などを見て楽しみたいという気持ちでした^_^

コロナの関係があるので、店頭に着いたら整理券を渡され、30分後の入店になりました。店内でショッピングできる時間は、30分。

【今回、買ったもの】

実用品!

長男に、小学校で使う給食袋用に巾着

次男に、幼稚園で使うタオルハンカチ3枚セット。

巾着は、淡い色で可愛らしいです。ザルードは怖めですけど、ピカチュウとセレビィが♡裏は、こんな感じです。進化!エースバーン好き♡

ポケモンカード8袋(車中,食事処で4袋開封済)

次男、やりました!!

眩しいぐらいにキラキラ〜☆しかも、たねポケモン。こんなキラキラなのに、進化のじゃないから、ポケカですぐ出せる♪

【今回、気に入ったもの】

☆今や本当ないと困るエコバッグ

肩の部分が縫われているより、これのように一体型の方が耐久性が安心。

☆スカート型になる巻タオル

☆ポンチョタイプのタオル

(下記画像二枚はポケモンセンターオンラインより抜粋)

↓キッズサイズ3300円・大人サイズ3850円

☆写真からでも伝わりそうな触り心地の良い癒しぬいぐるみ

☆ヒバニー以外目がアニメ調になっているぬいぐるみ

☆次男がパッと持ってきた、目が点の小物入れなのかな

☆この3キャラ♡いい並び具合。口元がかわいすぎるぬいぐるみ

☆チルット〜♡リビングのいい場所に飾りたくなりそうなハッピー感♡のぬいぐるみ

混雑を防ぐために、陳列棚を減らしたのかなと思うぐらい店内がスッキリしていました。整理券で人数制限もしているので、ベビーカーでも動きやすそうだなと思いました。

☆2020年7月についに発売されました!ガラル図鑑、私も今日7/20Amazonでポチりました^_^

☆こちらも幼稚園生〜オススメです^_^

☆こちらは大きくなってから。絵は楽しめます♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする