2020年もあとわずか!?クリスマス商品について レゴ

今は、11月半ば。

今年は自粛期間があり始業式の時期がずれて,夏休みは2週間ぐらいと短くなり…行事も少なくなり、あっという間に2020年今年も残りわずかとなってきました。

◇やり残したことはありませんか?

◇ジャンパーやコート出しましたか?

◇年末の大掃除を少しずつ始めますか?

◇インフルエンザの予防接種に行きますか?

◇健康診断の再検査予約しますか?

◇クリスマスのプレゼント選び始めましたか?

◇年賀状の写真選び始めますか?

◇今年会っておきたい人に連絡しましたか?

私は今月、色々と病院に行ってます。学校からの健康診断の結果がきて、眼科や整形外科,矯正も始める予定なので歯科。眼科も整形外科も、経過を見ることになり来年春,夏に再受診です。病院はなんだか疲れます。。

さてさて!本題本題!!

クリスマス商品をここで紹介したいと思います♪レゴです!3000円代に絞りました。お家からのクリスマスプレゼント,サンタさんからのプレゼントにいかがでしょうか?

まず、今一番気になっているのがお手頃価格のこちらです☆アイデア本ってまだ持っていないので欲しいです。トナカイパーツも入っているらしいので楽しみですよね♡

こちら、興味あります!サンタさんからのクリスマスプレゼントにはならないけど、12月入ってから毎日ワクワクドキドキ楽しそうで良いですね^_^

子供が女の子だったら、これ欲しいなぁ。レゴフレンズ♡

ハリーポッター好きさんにはこちらを♪

あのー、全然関係ないのですが、理想的な私の大好きな感じのものがあったので紹介させてください!ツリーハウス♡なんて素敵なの!!お値段も大人価格。もはや大人のための贅沢な贅沢なレゴ。夢の世界。広がる理想の世界。どなたか作り上げて欲しいです☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする