ミスドでラッキークリスマスチュウ♡お早めにお買い求めください!

今回はちょいネタで、ミスドのはなし!

ミスドでラッキークリスマスチュウ♡

LINEで友だち登録しているのですが、最近色んなところからのニュースなどに埋もれていて…、見るのが遅くなってしまい…、このキャンペーンは2020.11.13から!

セットはこちら♪

とにかく、いつもタイミング逃してポケモングッズをもらい損ねてるので、今回は絶対ゲットするぞ‼︎と意気込んでミスドへ。

私たちが注文したのは、ドーナッツセットBを2セット。セットAは売り切れでした。そして、モンスターボールは売り切れで、ハイパーボール2つ,イチゴのポンデ1つ(ラスト1),プリン味ポンデ3つ,チョコポンデ2つ を選びました。

箱はこんな感じ♡

それにしても、プリン味初めて食べるのにこの時よく3つ買ったな私(笑)。あ、ほんのりプリン味で好みの味でしたけどね♡

見てください!この可愛さ♡

この赤茶がレトロでラッキーのピンク色との組み合わせが最高に可愛い‼︎って思いました。あと2個本気で欲しい‼︎

それでなんですが!

キャンペーン始まって(11/13)1週間たった11/21のお昼に行ったら、カップはこの赤茶色のみでラスト2個だったんです。

子供たちには、早くドーナッツをトレイにとるようにせかされたんですが、もしレジでカップはもうありませんって言われたら、ドーナッツは買わないといけないし本命のカップがもらえないってなったらどうしようって心配で心配で…。私たちの前には子連れがいたので、ギリギリまで不安で仕方なかったです。

はー、とにかくクリスマスやお正月などイベント時はキャンペーンをチェックして…しっかりすることですね!本当に本当に勉強になりましたー。

本当は、白と赤茶のカップ1つずつ欲しかったけど、結果赤茶のカップ2つで大満足です♡お揃いっていいですね♪

ではでは、みなさんもキャンペーン時はお早めに‼︎

〈ミスドキャンペーン写真はLINEトークより抜粋〉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする