ポケモンキッズ ココ編 2020年7月13日から発売

こんにちは!

7月発売予定だったポケモンファンの発売は、8月31日予定になりましたね。

息子はガッカリしていましたが…、読み切れていない前号を今熟読しています。

今回は、

ポケモンキッズ ココ編 の紹介です!

〈バンダイ公式サイトより画像,文を抜粋〉

「劇場版ポケットモンスター ココ」に合わせたラインナップのポケモンキッズです。

●彩色済ソフビ人形(全10種)
1.劇場版ザルード
2.ココ
3.劇場版ピカチュウ
4.セレビィ(色ちがい)
5.ウッウ
6.ホシガリス
7.カジリガメ
8.バイウールー
9.コノハナ
10.フライゴン
●チューインガム1個

〈ポケモン映画公式サイトより引用〉

映画は、今年2020年の冬に公開決定しましたが、毎週アニメ ポケットモンスター や ポケモン家あつまる? を毎週みている息子たちは、広告をみたりして映画が待ち遠しくてたまらないみたい。

ポケモンキッズは、映画公開前に発売されました。

今回も、買おうと思っているのですが…。全て買うというのも贅沢すぎかな…と思ったり(笑)最近、昨年冬あたりと前回と2回結構買っているので、今回は少なめに買おうかな と思っているところです。

今買おうと思っているのは、

ココ・劇場版ピカチュウ・セレビィ(色ちがい)・ウッウ。劇場版ザルード は、悩み中。子供たちは盛り上がるだろうけど、なんてったって怖そうな風貌。。前にアーマーガーも買わなかった私。あー、やっぱり映画のキーパーソンだよね、買っておいた方が良いかぁ。

ここで!

〈ポケモンキッズの良いところ〉を紹介♪

○買いやすい価格

○箱の写真通りのものが入ってるから安心,無駄遣いしない

○家の中で持ってもし走っても安心な素材

○集める楽しみがある

○表情や動きがよく表されていると思う

○抑えめカラー,明るいカラーなど色もいい

前回はスーパー何件か回りましたが、元から置いていないのか売れてしまったのか…どこも売っていなくて困ってしまいました。

ダメもとで、遠くのコンビニに寄ったら、全種類売っていました。今回も、近くのスーパー1件寄っても売っていない場合は、また足をのばしてコンビニに行こうかなと思っています。

Amazonをチェックしてみたら、少しお安くなっていました!映画公開前に、お子さんと盛り上がりましょう!!

こういうのも欲しいってよく言っています。

前回、我が家で購入したものはこれです。

ポケモンファンの広告

今も、Amazonで購入できます!

とにかく子ども達は、家に人キャラ?がいないので、サトシ&ゴウ がとてもうれしかったようです。私はというと、マホイップ♡

アニメに寄り添うと、この組み合わせが一番しっくりくるー。

そうそう!また10月にポケモンキッズが発売されるようなんです。Amazonで予約受付中になっていました。進化形とか出ないかな。ラビフットとか欲しいっ!

また購入したらレビューします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする