EXPASA海老名(上り)を利用しました。私Pokémon GOやってます ポケモンゴー

実は私、Pokémon GOやってます。赤チームです。

Pokémon GOを始めたのは、2016年。でも、旅先でのポケモンゴーを巡る兄弟間争いが起こり、中止に。

そして、2020年のいつ頃からだろうか…。復活しましたー!

2021年3月に車を購入しました。サービスエリア,パーキングエリアについてもこれから書いていこうと思っています。たまに、Pokémon GO情報も入れていくことにしました♪

海方面,山方面、初めて行く場所で新しいポケモンゲットできたらうれしいですよね!子供が中毒にならない程度に楽しんでいきたいと思っています。(最近また中毒ぎみになってきたので、数日Pokémon GOお休みしていました)

今回は、4月下旬にEXPASA海老名(上り)利用したので、記事を書いていきます。

◇着いたのは、22時ごろ。

◇近くのポケストップは、こちら♪両方とも、青チームでした。色違いポケモンがいるがいると、うれしくなります^_^

◇2階の飲食店は、21時までに短縮。

◇2階のお店情報はこちら。色々なお店が揃っていて、お腹の空き具合や体調でお店を選べて良さそうですね!

◇4月28日に、そじ坊 がオープン!

◇店内情報

◇入口すぐには、小田原籠清のワゴン

◇左側のお土産やさん 東西逸品こみち で、気になった商品♪おいしそう!

東西逸品こみち で、購入したものはこちらです。母の日が近いので両方の実家に渡しに行こうかなと思っています。

◯こちらは、うなぎパイ詰め合わせ

◯こちらは、抹茶こっこ と うなぎパイのブランデータイプ。←以前頂いて感動したので、今回こちらをチョイス☆

◯こちらは、自宅用…というか、私の 笑。2個入りです。たまたまここを通った女性が「こっこ、本当おいしいよねー」って、力入った感じだったので、買ってみました!(記事に載せるつもりがなくて、ビリって開けちゃいました。。)

◯中のクリームは意外と柔らかくなくしっかりしていて、ミルク感がおいしかったです。まわりは、マーラーカオみたいな少し硬めの蒸しパンみたいで、とても好みの食感と味でした。勝手に萩の月みたいな感じなのかなと思っていたので、包装を開けたときに裏切られました^_^また食べたいおいしさでした。次は、抹茶味とストロベリー味を味わってみたいな。

箱根ベーカリー。今回はcloseなので残念ですが、パン大好きなので絶対立ち寄りたいパン屋さん。外観もおしゃれ。

◇海老名カレーパン!食べたーい♡サクサクかなー。

◇トイレ情報。右が女性,左が男性トイレ。施設内もそうですが、土曜日の夜11時ごろ空いていました。

成城石井もあります。定番のチーズケーキも気になりましたが、夫が家に着いたらビールを飲みたいとのことで、燻製うずらたまご と 生ハムを買って帰りました。買い物の後、車内でうずらたまごを何個かほおばりました 笑。

また、サービスエリアの記事も増やしていく予定です。サラッと簡単な記事になる場合もありますが、写真多めで気軽に楽しく読んでいただける記事を書いていけたらなと思っています。ぜひまた見に来ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします^_^

ここからは、商品のご紹介をさせていだきます。車中泊の愛用品も載せますので、ぜひ参考やご購入いただけたらうれしいです。

【商品のご紹介】

☆今回おみやげに買って食べたらおいしかった、こっこ!静岡銘菓。

☆成城石井といえば、こちらのチーズケーキ♡甘めだけど、くせになる!一度冷蔵庫にしまってまた取り出してお皿にのせてしまう笑。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする