2021年4月 横須賀PA(下り)を利用しました!

2021年4月上旬に、横須賀PA(下り)を利用しました!

こちらで、トイレ休憩と風が冷たくて寒かったのでホットドリンクを飲んだりしました。写真とともに紹介していきます。

〈外観〉

〈左側〉ゆったりした間隔にテーブルと椅子。私たちは、テイクアウトしたものをこちらで食べました。

〈お食事処のテラス〉

今の時期や子供連れの時は少し騒がしくても中より安心ですね。

〈お食事処〉

一部メニュー。1人で座る用のテーブルが6,2人で向き合って食べるテーブル6ありました

〈お土産やさん〉三浦,江ノ島のものなど

※ドリンクも気になるもの置いてありました

〈外のフードコーナー〉

買いたくなりますよね♪

◇寒すぎて今回は無理だったけど、これ食べたい‼︎マスカルポーネ♪

◇購入したフードは、こちらの葉山牛コロッケよこすか海軍カリーパン。両方とも期待を裏切らないおいしさ♡子供も食べられるカリーパンでした。最近子供達カレーパン好き!

◇ドリンクは、子供たちはこういうカップタイプのものはお初です。ホットミルクシェイクをチョイス!おいしかったようです。

◇このタイプの自販機初めて!

◇調理中のシーンが生映像で見れます!

◇子供たち感動!この容器持ち帰りたがってました 笑。

〈エコロード〉建物正面向かって左に有り

◇短い距離ではあるけど、緑の中を歩いてリフレッシュできました!木の名前の札もあります。

◇左の地図をアップ!

◇エコロード、スタート♪

◇駐車場見えてきました!

10時半ごろだったのですが、車をおりたらとても寒くてびっくりしました。長袖Tシャツにウィンドブレーカーを着ていましたが、ブルブルするほどでした。ホットドリンクを飲んでホッとしました^_^ちなみに私は、白抹茶ラテというのを飲みました。

ここからは、車中泊で使用しているものを紹介させていただきます。

【商品のご紹介】

寝る時のマットは、こちらのセミダブル厚さ5センチを使用。8センチと悩みましたが、私ちょっと閉所恐怖症ぎみのため、念のため車内頭上の空間を取りたいため、5センチに。十分な厚さと寝心地でした。朝、背中,腰、大丈夫でした。

LEDライト。コンパクトで色調も3段階でかえられて可愛くて気に入ってます。

電源ポータブル。こちらのカーキ色を買いました。実店舗で一目惚れ♡丸みがあるデザイン,取っ手も畳めて安心です!少しお高くて買うのに躊躇したけど、防災用としても安心なので買って大満足です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする