男前な洗濯物干しグッズ メンズライクなピンチとハンガーを新調!

https://www.towasan.co.jp/product/category.php?bc=4

上記の東和産業(株)のサイトより、商品名,商品説明を引用しています。

今日、洗濯物干しグッズを新調しました♪<ピンチ><ハンガー>です!写真では分かりづらいかもしれませんが、色は、カーキよりのグレーなんです。

たまに妥協はするけど…できるだけ白,もしくは水色で統一している洗濯物干しグッズ達☆でも今回は、このグレー!そう!男前な出で立ちの彼らを新たに仲間に入れてみたのです。いっそのこと、グレーで統一したい~っと思ってしまうほど気に入りました。

ビークール☆☆☆

◇UB ワイド竿ピンチ 10P Gy

【商品説明】

・洗濯物を竿の上から広くはさめます。
・ピンチの先端が二股になっているので、2つの洗濯物を一度にはさめます。
・竿に掛けたハンガーの上からはさめるので、風等によるハンガーの移動を防ぎます。

【このピンチの購入理由】

○屋外の洗濯物干しのポールに、しっかりとまるピンチが欲しかった

○大きいタオルやシーツを沢山干す時に、ピンチの数がギリギリなので余裕が欲しかった

○風が強い日は、風にあおられて無惨にもベランダに落ちてしまうのでは…と不安で、下記のようなタイプのものは使わないようにしていたが、これがあればもう安心!ガッチリホールド!

 

↓こういうのが出払ってる時の救世主ですね!

◇UB ランドリーハンガー 8P Gy

【商品説明】

・衣類の型くずれや洗濯ジワを防ぎます。
・ランジェリーの肩ヒモやスカートのヒモが掛けられるフック付。
・肩幅約41cmのワイドタイプ。
・タオルなどのズレ落ちを防ぐクリップ付。

【このハンガーの購入理由】

○夫のYシャツや長袖Tシャツはハンガー掛けにしているので、結構使っていて数に余裕がなく、多めに欲しかった

○ずっと、厚みがなく,金物でもなく…良さそうなものを探していた

○利便性だけではなく、気軽に使える且つちょっといつもとは違うオシャレなものが欲しかった

○私も肩幅が広い方なので、商品説明の<肩幅約41cmのワイドタイプ>に惹かれた

○肩の部分がデコデコしていて、少しサラッとした素材のものでも安心

※良い買い物が出来て良かったです。他にもこのシリーズ色々あるので、他のグッズを新調するときは、ここのサイトをチェックしてみようと思います。

東和産業(株)

https://www.towasan.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする