ポケんち 10月6日放送 高野洸くん登場 ゾロアーク ルカリオ

(画像テレビ東京のサイトより以前のもの)

2019年10月6日放送

ナゾ解きが得意な松丸亮吾くんと俳優の高野洸くんがポケんちにやってきた!みんなで新ポケモン”メッソン”のポケモンサイエンスに挑戦!
▽アニポケ新シリーズ最新情報も

(画像はテレビ撮影によるもの)

最近、芸能人に疎い私。俳優の高野洸くんは今日初めて見たかもしれません。純朴そうで優しそうでくったくのない笑顔が印象的でした!あとで、色々検索しちゃうかも 笑。

今回は、俳優の高野洸くんについて書いていきます。

ポケモンが大好きであばれるくんのポケカな仲間。あばれる君のポケカのプレイについて声が一番通る!といっていました。

好きなポケモンは、ゾロアークとルカリオとのこと。

ゾロアーク

ゾロアーク

ルカリオ 

ルカリオ

そして、得意技!!

メッソンについても語っていました!

それにしても、このルカリオカラーのトレーナー、気になる〜。前からから見たら、けっこう抑えめカラーなところがまたいいですね!

ポケットモンスター ソード シールドでは、ソードのザシアンが好き とのこと!

熱く語っていました!

絵は、ポケモン公式サイト,ポケモンだいすきクラブより引用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする