【ガチャガチャ】ポケメタル マスコット EX ミューツーの逆襲

♦夏休み、後半戦ですね!

みなさん、なんとか体調崩さず頑張っていきましょう!!

今回は、

先週思いがけず観ることになった

【ミューツーの逆襲EVODUTION】     

    に関係するグッズなど紹介します。

☆映画館フロアのガチャガチャにあった【ポケメタル マスコット EX ミューツーの逆襲】

長男は、ミュウツー

次男は、フシギダネ   でした。

これ、200円でお得です!!

キラキラだし、プレート2つ♪

ガチャボールの中身、結構しっかり包まれています。

袋を開けると、こんな感じです。

きれ~い!!

商品説明

“合金プレートにクリア素材をコーティングした美しい仕上がり!”

ポケモンファン64 によると、こんなガチャガチャもあるようです!

(ポケモンファンの記事もお時間ある時に読んで頂けたらうれしいです)

☆アクリルスイング

300円です。私が(笑)、この中で欲しいのは→カイリュー(郵便屋さん)!!もちろん、ピカチュウやミュウも欲しいんですけどね♪

☆カプキャラ ポケットモンスター4

全5種類 300円

※約1年ぶりにイーブイのカプキャラが登場します。イーブイは第1弾とは表情が違います。

○ここの情報○

http://eievui8pokemon.blog72.fc2.com/blog-entry-1041.html

確か…昨年ガチャした時の”ピカチュウ””モクロー”もかわいかったので、機会があったら、ブースター,シャワーズあたりを狙いたいところ☆

☆おっとっと

やっぱりこのあたりは気軽に買えるところ!子供はいつも『これ買って!』

【まとめ】

子供は、いつも,いつでも欲しいものは何でも買いたい!買わないと不機嫌。『なんで買ってくれないの?』と。

買う気がない&最近お金つかいすぎ,甘やかしすぎ  と気になる時は、できるだけ子供が気になりそうなところ,ガチャガチャは素通り。

今回のように、映画観た記念☆的なガチャガチャは、喜んで!!

我慢させすぎかな~と気になる時もあるけど、しっかり我慢,ご褒美,甘やかす  をうまくやっていきたいと思っています。

何でも思い通りに…はよくないし,特別感も必要だし,とにかく!!お金は大事だし!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする