サイゼリア 親子で食べたもの 大満足けっこうお腹いっぱい

先日、久しぶりに長男と2人でお出掛けをしました。公園には行かないかわりに、2人でサイクリング!といっても私後ろ振り向き振り向きで神経使ってけっこうつかれましたっ。初めて長い距離を走りました。細い道や段差,向かいから人が来ている時など色々心配だけど、次男がいない日は絶好のチャンス♪

◇写真はサイゼリアのサイトより

https://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html

お昼は、久しぶりにサイゼリアへ。

私たちが食べたものは、

☆ゴーンクリームスープ(1人1皿注文)

☆ピザ マルゲリータ

☆イカ墨パスタ

☆レモンシャーベット

大好きなものばかり!!も〜長男は、イカ墨パスタが大好きで。なんか味覚が大人っぽいんですよね。今度本格的なのを食べさせてあげたいなぁって思いました。

ゴーンクリームスープがけっこうお腹にきたらしく…大好きなマルゲリータがあまり食べられなくてかわいそうだったな。でも私はスープ沢山飲めてかなり大満足でした。

デザートは、新メニューのパンナコッタを食べたがっているのをなんとか説得して、お口サッパリしそうなレモンシャーベットにして半分個ずつ食べました。

だいたい、2人で1400円でした。(デザート注文するの前提だったので、2人ともドリンク飲み放題付けず)

次家族で行ったら、前に食べておいしかった“旨辛チキン”と久しぶりに“”も食べたいな〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする