ガラル地方の図鑑が欲しい と息子。ソードシールド公式ガイドブック

我が家には、ポケモン大好き兄弟がいます。(7歳と4歳)

年末に久しぶりにヴィレッジヴァンガードに寄ったところ、入り口にポケモングッズが沢山!!

枕,ぬいぐるみ,キーホルダー,リュック,本、魅力的なものばかり^_^

長男が必死になって『これ買って!おねがい!!』と懇願していたのは、こちら!!

かなりページ数があり、今までの中で一番大人っぽい本(笑)。そうそう、私もそろそろ、ガラル地方の図鑑とか出てくる頃かなーって気になってた。

私が予想していたのは、これ

そう!こういうタイプの、ガラル地方版!

これ、シンプルで見やすくて、ページ数もほどよくて好きなんです。ほどよく1ページにハリがあって 笑。

ちなみに、こちらです♪

我が家では本当に大活躍な本です。補強しながら愛読しています!探すとほとんどといっていいほど、ポケモン見つかります^_^

話が戻りますが、ガラル地方のポケモンの話です。また、上記のような図鑑が出るかもしれないなーと思いつつも、、こんなポケモン大好きな人に買ってあげないのはかわいそうかなぁとか…弟の歳の関係で ソード・シールド しばらくは買えなくてかわいそうだしなぁとか思ったりもして…。

1日悩みましたが、やっぱりAmazonでポチろうかなって思いました!値段思ったより高めだけど…。Amazonのクチコミは賛否両論でした。☆5つの人もけっこういるし、☆少なめな人も。何でもそんなものですよね。ほんと人それぞれなんだなって思います。

届いてしばらくしたら、こちらで さゆぐりん親子の感想書きますね♪

もしよろしければ、こちらからよろしくお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする