お誕生日プレゼント第2弾 ポケカ ソードシールド スターターセット草

我が家には、ポケモン大好き兄弟がいます。(7歳と4歳)

祖父母からの、11月の長男のお誕生日プレゼントに、初めてポケカを買ってもらいました。(※その件は別途記事を書いていますのでご覧ください)

その時にはまだ、ソード・シールドの拡張パックがまだ発売されていなかったので、家からのプレゼントは保留になっていました…。

今回購入したもの

その1

その2

その3

では、その1の中身から紹介します♪

ソード 2パック

キラキラは、2進化のゴリランダー

1進化のジメレオンありました

シールド 2パック

かわいー♡ヒバニー

その2の中身

なんてかわいいの♡

サルノリのポケモンコイン

ポケモン18枚

※こちらは、ゴリランダー2枚の比較のための写真になります。ワザ と HP が違う!

サポート や グッズ

その3について キャリングケース

ポケカがだいぶ増えてきたので、この機会に沢山入るケースを買うことにしました。薄型プラスチック製も以前気になっていたけど、ながーく使うことを考えて、しっかりタイプで容量入るものに。そして、カッコいい黒で!!

☆なかなか私もハマります^_^ 揃えるの楽しいし、ポケモンかわいいし、買い物にちょっと遠出できて楽しいし 笑。私としては、ポケモンフィットを集めたり、ランチセットを増やしたりしたいなぁと思っています^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする