ポケモン図鑑スマホロトム 全地方コンプリート

次男のお誕生日プレゼントに購入した

スマホロトム

ついに全地方コンプリートしました!!

7月18日にAmazonから到着し、翌日から遊び始めたスマホロトム。

8月28日にコンプリートし、リセットをしてまた最初からポケモンを集めだしています。

それにしても、500匹のポケモン

やっぱり夏休み中に兄弟2人で結構な時間をスマホロトムに費やしていたので、あっというまに感じました。

そして、500匹目!最後にゲットしたポケモンは…ジガルデ

サクラギハカセからのメッセージ

子供たちから載せるように言われたので 笑

☆ジガルデ 10%フォルム!

☆ジガルデ パーフェクトフォルム!

スマホロトムについて、色々記事にしたいと思っていましたが、彼らが夢中すぎて私が操作する間もほとんどなく…。

今回リセットしたので、今度はゆっくりポケモンを集めていくんじゃないかなぁと思っています。また何か載せられそうなことがあれば、書きたいと思っています。

そうそう!スマホロトムのひみつコード、最近情報がないのですが…次は8月31日発売のポケモンファン69号に載ってくるのでは?思っています。

キョダイマックスが見れるひみつコードは、別の記事にまとめて載せてあります。

あー、ポケモンファン69号をチェックしてから、スマホロトムをリセットした方が良かったな。ひみつコードのポケモンをゲットしていないとキョダイマックスの姿が見れないので。

ポケモンファン69号(2020.8.31発売)に、新しいひみつコード載っています!

その他内容盛りだくさん!!発売日延期になり待ち遠しかったポケモンファン。ぜひご購入ください。

〈オススメの本〉

紙が少し厚手なので、小さい子でも切りずらい。絵も鮮やか!キャダイマックスの姿も載っています。

こちらも少し厚手の紙。わからないポケモンがいたらこれを開けばほとんど解決!本が傷んでも補修しながらも愛読しています^_^

※色々な記事を書いています。ぜひ、ご覧ください。

先々週から、ミニメド770G使い始めました!(小学1年生 男子 2歳から1型糖尿病) 2022.9/25日曜日からオートモード...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする