ゆびさきうるりん って素晴らしい~

みなさん、スーパーで商品を袋に入れる時、イライラしたりマゴマゴしませんか?

私は、赤ちゃんがいる子育て期も専業主婦の今も、指先が昔の様な湿った感じはなくなり…乾燥した状態です。今は2月という季節的にも、ハンドクリームを塗るように気を付けていてもなかなか改善されません。

みなさんは、スーパーの商品を買い物袋に入れる台にある”水を含ませたスポンジ””水を含ませた薄い不織布”に指をつけたこと、ありますか?私は…どうしようもなく使用したことは数回あります。でも本当は使いたくありません。

使いたくない理由は…

○ちゃんと乾かしたりしてるのかとか衛生面が気になる

○色んなひとが使っているので雑菌など衛生面が気になる

○以前、布だけおいてあるところだったのですが、お店の警備員さんが買い物かごをそれで拭いているのをみて青ざめた

☆本題ですが、この前近くに新しいスーパーがオープンしました。レジを済ませた後、例の台の近くにこんなものがあったのです!!”ゆびさきうるりん“です。

~公式サイトより~

「ゆびさきうるりん」は、指先に水で潤いを与えて袋開けをサポートするために生まれた、顧客満足度向上と集団食中毒事故の予防を目的とした商品です。

http://www.contrive.tokyo

◎使いやすいし、不快感がなく、『こんな商品に早く出会いたかった~』と思いました!公式サイトを見たら、そこまで高いものではなく、管理もしやすそうなので、どんどん展開していってもらいたいです!!そうそう、見た目も清潔感があっていい感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする