ポケモンキッズ ココ編 買いました

昨日やっとポケモンキッズ ココ編 買いました。

私1人で買うつもりでしたが、長男もいたのでスーパーにあった 残っていた?念願のザルード,ココ,そしてバイウールー の3種類を買いました。

左から、ココ・ザルード・バイウールー

ココ 正面から

後ろ姿

ザルード 正面から

後ろ姿

バイウールー 正面から

後ろ姿

そういえば、ザルードの洋服?衣装?マントのピンク色って、我が家のポケモンキッズの中では初めての色。インパクトある〜。

さっそく並べたりバトルしたりと楽しんでいました。だいぶ我が家の増えたポケモンキッズ。新品も買うけど、たまにリサイクルショップで買ったり。まだまだ楽しめそう^_^

来週にでも、 ピカチュウ・セレヴィ・ウッウを探しに行きたいです。

あれ?前回紹介した時よりお安くなってる!?

2020年7月18日に最新おもちゃ発売されました☆

スマホロトム♪

お昼頃、スマホロトム到着!

次男くんの待ちに待ったお誕生日プレゼント♡遅ればせながら…お誕生日おめでとう!!

レビューはのちほど投稿します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする