【スマホロトム大人気】小学一年生 3月号の付録はスマホロトムがたクイズマシン

昨日病院の帰りに、久しぶりに本屋さんに立ち寄ったところ…上記の雑誌があり、『あ!スマホロトム!』と息子とビックリしたので記事を書くことにしました。

こちらは、我が家で愛用のおもちゃ

【スマホロトム】

上記のおもちゃに模した付録、よく出来ていますね!

今回、2021年1月29日に発売された

【小学一年生 3月号】

に、スマホロトムがたクイズマシンが付録でついてきます。

〈下記画像,文は小学館キッズのサイトより抜粋〉

足し算、引き算、時計クイズ、漢字クイズにポケモンクイズまで、いろいろなジャンルのクイズがそろったカードは全部で64枚! 自分でオリジナル問題が作れるカードもついています。

なかなかインパクトがあって、ちょっとヤル気がない日でもこれで頑張って勉強してくれたらいいですよね!

そしておもちゃのスマホロトムは、昨年2020年の5歳の息子のお誕生日にプレゼントして、小学二年生8歳の息子と自粛期間中に毎日せっせとポケモンを集めて楽しんでいました。

今現在は、全てポケモンゲットしたので、データをリセットしてまた集め直して楽しんでいるところです♪まだゲームは…と考えている場合は、特におすすめです!我が家もまだまだ…と言ってゲーム購入を先延ばしにしています。と言っても、スマホロトムもハマるとなかなかやめられなくなるので、目の疲れには気をつけてくださいね!

今、一番よく読まれているのは、こちらのスマホロトムの記事です。

ひみつコードをまとめました

ひみつコードを入力すると、キョダイマックスの姿を見ることができます!

◇2021.7月発売のポケモンファン 最新号 ご購入はこちらからお願いします! ...

その他、スマホロトムについて、何件か記事を書いていますので、読んでいただけたらうれしいです。

また、ポケモン情報や子供の日常のことや絵本の紹介や息子の1型糖尿病のことも書いています。ぜひまたこちらに遊びに来てください。よろしくお願いします。

ここからは、商品のご紹介です。

こちら、何年間もかなり読み込んでる!

そして、こちらガラル図鑑も追加購入してます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする