スマホロトムはやっぱりAmazonでお買い求めください!ある日の休日の過ごし方

先日、ちょっと足をのばして大きめなショッピングモールに行ってきました。

家族と行ったので、ゆっくり見ることができず不完全燃焼…といった感じでしたが、ビームス,アローズ,アーバンリサーチなど最近ファミリー層向けのお店を見ることが多かった私には、店構えや店頭のディスプレイだけでも新鮮で楽しかったです。←書いてみるとちょっとかわいそうな感じ…笑。

お昼は、モール内のフードコートで食べました。子供たちはあまりお腹が空いていないということで、マックのハッピーセットのパンケーキを頼み、サイドメニューに初めてヨーグルトを選び、ドリンクは兄はストロベリーシェイク,弟はチョコシェイクを選びました。

食事前後には、近くのおもちゃ屋さんを物色しました。特に長男(8歳)が必死にポケモンやカービィーグッズを探し回っていました 笑。

そして、何度か記事を書いている

スマホロトム!

ここにもありました。

価格は、9889円。

2021.2/7調べたところ…

◇楽天市場 最安値6080円。

◇ヨドバシ オンライン7890円。

◇ヤマダ電機 オンライン7898円。

◇ビッグカメラ オンライン7910円。

◇トイザらス オンライン8499円。

Amazonは、5800円!

やっぱりAmazonの値引率はすごい!

目の保護にこちらも合わせてご購入ください

私の記事の中で一番人気の記事

↓↓↓

ひみつコードをまとめました

※77号は、2022.2/28発売日です。すでに定価越えしていたので、ご確認後のご購入を! 今回は、ポケモン...

スマホロトムひみつコードを入力すると、ポケモンのキョダイマックスの姿を見ることができます♪

ぜひ、スマホロトムをご購入されたら、またこちらに見にきてください。また、スマホロトム以外にポケモンのこと,子供のこと(8歳,5歳兄弟),日常,1型糖尿病などについて投稿しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする