ポケモンファン65号 発売日 表紙,中を公開 あいにくの雨 近所のコンビニにあるかなぁ

ポケモンファン65号

発売日は10月4日

ついに、発売日当日になりました!!

天気予報どおりの、あいにくの雨ですが、本屋まで距離があるので、ダメ元で近所のコンビニに買いに行こうと思っています。

コロコロオンラインだけでなく、紀伊國屋書店さんでも、表紙画像がでていました。

ちょっと新鮮なデザインですね!

主にゲーム中心とは思いますが、四コマや新しいポケモン情報も楽しみです♪

結局、コンビニ2件になく、前号が置いてあったスーパーに問い合わせしたところ今回はなく、もう1件のスーパーに問い合わせ,自転車で買いに行きました。

ではでは…中身をちょっとのぞいていきます♪

〈今回、メインページ!!〉

ソードシード

内容濃そうです。必見!!

〈ガオーレとカードゲーム〉

我が家には年少さんがいるので、がっつりゲームをするのは早くて2年後!

なので、今回の65号では、ゲームだけではなく“ガオーレ”や“ポケモンカード”についても熱い感じだったので、買って良かった!!と思いました。

〈ポケモンクイズパズルランド〉

最初回とのことです。

〈付録について〉

ポケモンファンは、いつもしっかりした付録なので、私も気に入ってます!今号のも大満足!!缶も素敵だったな♪

☆ガオーレチケット

☆缶ケース

○缶の中に入れるシートです

小学校から帰ってきて、大興奮の長男。このアメちゃんぶらさげて〜、すっごい勢いで宿題,月曜日の準備をしてた!こりゃすごい効果だわ!!

また落ち着いたら、色々書きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする