ポケモンセンタートーキョーDX と ポケモンスタンプラリー達成 満足♪

ポケモン好きな息子たち(6歳・4歳)がいます。

8月25日は、JR東日本のスタンプラリーの最終日でした。

私たちは、ゴール特設会場の東京駅に行きました。6駅達成!!ついにピカチュウのパスケースをゲットです!!

改めてよーく見てみたら、ピカチュウの特に背中,お腹付近の毛並みが感じられてビックリしましたー。かわいい♪

その帰りに、ポケモンストアに寄りました。が、思った以上に小さく…明らかに子ども達がショックを受けてる様子で。。結局、1年ぶりぐらいに、ポケモンセンタートーキョーDXに行くことにしました。

<所在地>

〒103-0027 東京都中央区日本橋2丁目11番2号 日本橋髙島屋S.C.東館 5階

<電話番号>

(DX)03-6262-6452
(カフェ)03-6262-3439

<営業時間>

(DX)10時30分~21時
(カフェ)10時30分~22時

今回、ポケモンセンタートーキョーDXでお買い物をしたものを紹介します。

①ミューツーの逆襲 ノート

(表)

(裏)

②ミューツーの逆襲お財布

ポケモンセンターオンラインを確認しましたが、ありませんでした。お安いからかな…。幼稚園,小学校低学年には丁度良い感じだなと思って買いました。

前回見つけた、Suicaと小銭が入る首ひも付きのナイロンのケースが今回売っていなくて残念でした。

親子ともに買う気満々だったのにな…。(前回は息子が他のものに夢中で、買う気がなかったので)

でも、今回は実用的なものを買えて満足です♪時間がなかったので、あまりゆっくり見れなかったので次回はゆっくりと<ぬいぐるみ>を堪能したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする