劇場版ポケットモンスター ココ 劇場入場者トリプルプレゼント

今日購入したポケモンファン第71号に、

今日2020.12/25公開

【劇場版ポケットモンスターココ】

キミが絶対観るべき3つの理由 について

書いてありました。

今回は、観るべき理由その2 をお伝えします。劇場入場者トリプルプレゼントが超ごうか

◇プレゼント①

◇プレゼント②

◇プレゼント③

公開が延びたからなのか、本当にかなり豪華な特典ですよね!我が家では、ドラえもんの新恐竜の映画も感染予防のため、観に行くのを断念しました。

今回のこちらもかなり悩み中です。レンタルかDVDにするか…。または、映画館は換気がしっかりしているという情報をみたので、念には念で不織布のマスクを子供もさせて,館内では話をせず,飲食禁止を約束して観に行くのならありかな…と思っているところです。

ポケモンファン第71号のご購入はコチラからお願いします。

何件か投稿しているスマホロトム!

遊び方も投稿していますので、“スマホロトム”で検索いただきご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする