ポケモンファン 第65号 発売日 は10月4日(訂正)

ポケモン好きな息子たち(6歳・4歳)がいます。

ポケモンファン  第64号に、第65号の発売予告が載っていました。見逃すところでした。ウッカリしてしまうので、先ほどスケジュール帳にうつしました 笑。

ポケモンファン

第65号

発売日は

9月28日(土)

10月4日に

  変更です

https://www.shogakukan.co.jp/calendar/paper/magazines/next

小学館の情報により発覚

内容は、

ポケットモンスター ソード,シールド全力ダイ特集!とのこと。

でも、まだゲームを全解禁したわけではない息子たち。

長男は、土日のみ、20分~30分の3DS。やっているのは、『スーパーマリオ 3Dランド』と『みんなのポケモンスクランブル』と『みんなでカービィ ハンターズZ』。次男は、長男がやっているのを横で見るのみ。

こんなにもポケモン好きなのに、このポケットモンスター ソード,シールドを買わないのは、なんだかかわいそうだなと思ったり…,次男なんて指をくわえて見ているだけでかわいそうだけど…まだ年少さん、、やらせるには早すぎると私は思う。

うーー悩む。どうせ買うなら予約特典とか欲しいと思うタイプ。もったいないこと大嫌い。

ゲームを買うか買わないか、もうちょっと悩んでみる。ゲームを買わないなら、ポケモンファン第65号は買わない方がいいのかな…。

夫曰く、私は商法にやられているらしい。。

※ポケモンファン66号〔1月号〕の予約販売が始まりました。こちらからお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする