ポケモンファン第73号よりメザスタ情報!

本日4/28発売日に、ポケモンファン第73号を購入しました。

Amazonでご購入の際は、こちらからお願いします。

今回は、ポケモンファン第73号に載っていた、メザスタ情報について書いていきます♪

まずは、こちら!みなさん、チェックしていますか?ポケモンメザスタ公式YouTubeチャンネル メザスタTV。1万人登録突破とのことです!

次は、こちら。ダイマックスチャンス、成功させたいですよね!ダイマックスバンド、お手頃価格がうれしい!

そして、そして、

メザスタクラブがパワーアップしました‼︎

ひとつずつご紹介していきます。

①サポートチケット、フライゴンが登場です!

はい!メザスタ メモリータグで確認していきましょう♪裏面のQRコードを携帯電話で読み取ります。

メザスタクラブのトップページ

上の右から2番目の“サポートポケモン”を選択すると、こちらの画面になります。ゲームをスタートしたら、こちらの画面をあけ機械にQRコードを読み取りサポートポケモンにしましょう!←バタバタしますが 笑。

②「みためへんこう」で好きなスタイルに変えよう!

実際、変更してみました♪

◇元の状態◇

◇帽子を変更

◇上着を変更

◇ズボンを変更

◇靴を変更

◇メガネをつけないことに

◇体勢かな?選択肢なし

◇お着替え完了です◇

じゃ〜ん!大人っぽい仕上がりに。長男のを勝手に変更してしまいましたが、後でこっそり元に戻した方が良いかな。それか、見てもらおうかな…。Pokémon GOっぽい機能がついて、無料なのに楽しみが増えてうれしいですね^_^

③「バトルチケット」で強力トレーナーとバトル!

内容がいまいちわからなかったので、実践!

バトルチケットがこちらに出てくるようですね。メモリータグをスキャンしたら、そのあとこちらのバトルチケットを読み取るということかな。5/20以降にこの画面をもう一度見てみます!

こちらは、バトルチケットの使い方ですね

【商品のご紹介】

※アーマーガーのサポートチケットがふろくについてきます!

こちら、かなり気になってるBOX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする