忘却のサチコ 三崎マグロ丼 私も好き

見逃し配信で〈忘却のサチコ〉みています。高畑充希さんの目はほんとに大きくてキラキラしてるなぁ〜と感心しながら 笑。

ストーリーとサチコのキャラの独特さは妙に可笑しくてなんだかみてしまいます。三崎のマグロ丼  何年か前にあのお店で食べたことがあって懐かしく感じました。視聴者のみなさんも懐かしく思ったり,来週食べに行ってみよう とか,旅行に行く機会があったら食べてみよう  とか思いながら楽しくみているんだろうなぁと思いました^_^

次、三崎に行く時は、絶対!絶対!食べにいきたいと思います‼︎夫にも子どもたちにもあの感動を味わってほしい♡

私が昔食べたのは、マグロ天ぷら付きマグロ漬け丼です‼︎

☆くろば亭

食べログ→https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14000608/top_amp/

このアプリのお店の口コミもなかなか楽しそう!商品,お食事処の口コミ大好き→https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4003/100000010549/map/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする