【ポケモンファン 特典分のひみつコード】ポケモン図鑑スマホロトムのひみつコード

※77号は、2/28発売日です。すでに定価越えしていたので、ご確認後のご購入を!

こんにちは!

先日、子供達の本棚がいっぱいになってきたので、子供を納得させて、整理をすることにしました。いっぱいになった原因は、初めて購入した時からずっと残していたポケモンファン 。

子供の希望で、4コマ漫画の部分を全て切り抜き本タイプのファイルに入れることにしました。また、まだSwitchは買っていないのですが、そろそろ買う予定も出てきたのでゲーム情報のページも切り抜きました。

そして…

今回は〜ついについに!!

雑誌ポケモンファンの特典だった

スマホロトムのひみつコードをお教えします。

インテレオン・ポケモンファン69号(2020.8.31発売)に、新しいひみつコードが載っていました。

カイリキー・ポケモンファン70号(2020.10.29発売)に、新しいひみつコードが載っていました。

その他のひみつコードについては、別途記事を書いていますので、こちらの方もぜひご覧ください!

※77号は、2022.2/28発売日です。すでに定価越えしていたので、ご確認後のご購入を! 今回は、ポケモン...

まだまだアニメ ポケットモンスターでも登場するスマホロトム!お家でも習い事の付き添いの間など大活躍すると思います。お値段も買いやすくなってきました。ぜひ、新しいおもちゃをお買いになる時,お誕生日などのイベントのプレゼントにご検討ください。

スマホロトムで、こんなことができます!

(ポケモンファン より抜粋)

◯つかまえたポケモンが増えてきたら、自分のポケモンずかんを見るだけでも楽しいですよね♪

◯次男がこの前1位になった!って喜んでいました☆自分のポケモンの選択はできず、ピカチュウです。

ご覧いただきありがとうございました。

※ポケモン,スマホロトム,子供のこと,日常,息子の1型糖尿病,アトピー,車 車中泊のことなど色々投稿しています。お時間ある時にまたお立ち寄りいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

・2023.4月 小学2年生の男子(次男) ・2歳から1型糖尿病,年長の夏にバセドウ病発覚(薬服用中→メルカゾール,チラーヂン各一錠)...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする