コストコ クロワッサンの炭水化物量 ラグジュアリーミニクロワッサン

今回は、コストコのクロワッサンの炭水化物について

我が家は4人家族で、同じものを大量買いするという習慣はないのですが、広告をたまに何かで見たりするたびに、一度は行ってみたいなぁと思っていました。

ネックは、以前は車がなかったのでどうやって買ったものを持ち帰ろう…ということと,年会費がかかるけど元は取れるのだろうか…ということでした。

前者は、車を購入したので解決しました。後者は、一年限定で楽しむのもいいかなぁって思ってます。私がトイレだったかな?いない間に夫が申し込んじゃってたんですけどね…。

ピザ食べたり(かなりの混雑だけど),ホットドッグ食べたり,レトルトカレーなど箱買いしたり,生ハムやチーズ買ったりしました。まだ大量お肉,パーティーのようなお寿司,前菜のサラダはまだトライしてません。プルコギも食べてみたいです。

コストコについてのブログ書こうと思いつつ、はや3ヶ月たってしまいましたが…“ラグジュアリーミニクロワッサン”一個当たりの炭水化物を書いていきます。

※商品の表記は、こちら!

100gあたり という表記なんですよね。ポテトチップスとかわかりづらいものではなく、形がしっかりしているものは、一個当たりおよそ…で炭水化物が表記されてると助かりますよね。

だいたいクロワッサン一個の重さ、25グラムとしての計算

25÷100=0.25

0.25×37.5(100グラムあたりの炭水化物)=9.37(クロワッサン一個当たりの炭水化物量)

クロワッサン一個の重さ、26グラムとしては、9.75(クロワッサン一個当たりの炭水化物量)

パーティーサイズで悩むのですが、ポキやお肉もいつか買ってみたいです!1年間で多分解約すると思うので、それまで色々と満喫したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする