Amazonプライムビデオ よく視聴している番組・お気に入り

皆さん、Amazonプライムビデオ,Netflix,U-NEXTなどなど、色々ありますが、どれか登録していますか?

または、無料お試しをしたことがありますか?

我が家は、Amazonプライムビデオに加入しています。アレクサも使用しています。Amazon推しです。

アレクサとは、こちら!

今後、我が家のアレクサの使用状況を投稿したいと思っていますので、またご訪問いただけたらと思います。

さて、今回はAmazonプライムビデオでよく視聴しているもの,視聴して印象的だったものやお気に入りのものを紹介していきます。

【子供たちがよく観ているもの】

年齢 長男8歳・次男5歳

〈見逃し配信として〉

・妖怪学園Y

・ポケットモンスター

・2020ハクション大魔王

〈藤子不二雄〉

・ドラえもん

・パーマン

・忍者ハットリくん

・ビリ犬

・21エモン

〈結構気に入っているもの〉

・こねこのチー

・ピカちんキット

・ヤンキーハムスター

・こどもだってつらいよ

〈気が向いた時〉

・クレヨンしんちゃん

・妖怪ウォッチ

◯学園Yとポケモン。以前はHDDに予約録画していましたが、最近は見逃し配信でみることにしました。楽チンです。

◯子供たち、懐かしいアニメも堪能してます!いいですよね♡ながく愛される作品って。私もこの前、「ビリ犬」みました!

◯ほのぼのしたアニメもあって良いです。

◯「鬼滅の刃」もありますよ!

【私が視聴したもので印象的な作品】

〈バチェロレッテ・ジャパン〉

一気に数日でみてしまいました!もう止められずひたすらみてました 笑。真実の愛とは…。

〈映画ちびまる子ちゃん イタリアからきた少年〉2015年

これ、みたかった映画だったんです!最初から最後まで真剣にみました。本当出会いって素晴らしい‼︎素敵です♡まるちゃんが可愛いだけでなく、ストーリーも良くてじんわりしました。あー素敵なお話♡

〈サキ〉

こちらは、何ヶ月か前にTVerで配信していて夢中でみていた2013年の連続ドラマ。仲間由紀恵さんが妖艶で魅力的で先が先が気になるこれまたみるのを止められなくなるクセになるドラマでした。奇妙な感じがハマります。

〈福家堂本舗〉

Amazonオリジナルドラマ。ちゃきちゃきな次女役の早見あかりさん。懐かしのまえだまえだの旺志郎くん。長女役の佐々木希さん。みているうちに、それぞれのキャラクターがしっくりきて、どうなっていくんだろう…と続きが気になりスピードアップして全話みました。

〈東京アリス〉

こちらもAmazonオリジナルドラマ。契約して早いうちに全話みました。山本美月さんがとにかく印象的!独特な雰囲気持っていますよね。男性陣にもドキドキ…一緒に恋愛を楽しみました 笑。漫画の世界観が可愛くて好きです。少女漫画大好きなんです。

Amazon プライムビデオ

ずっと気になっていた方,年末年始に向けて視聴したい方、この機会に無料体験してみませんか?まだ他のものが気になっている方、一度無料体験して期限内に解約して再度検討!もありだと思います。

私の知り合いの方は、3つぐらいまとめて無料体験して、1つに絞ったと言ってました!「キテレツ大百科」もみれるそうで、昔よくみていた私はうらやましかったです。何をみたいのか、映画?ドラマ?アニメ?お笑い?色々とご検討ください。

こちらは、本!我が家もやりたいと思いつつ…未だ検討中です。息子の視力が急に落ち、保留。でも、本の世界も素晴らしい!没頭して欲しい。心を満たして欲しい。言葉の心の豊かな人になって欲しい。

こちらは、音楽!もうだいぶ時代は変わりましたね…。昔はCDをよく買ったものです。ジャケットが良い♡初回限定パッケージ!なんて、懐かしいですね…。好きな音楽だけではなく、興味がある音楽を聴いてみたり,教えてもらった曲を聴いてみたり,新しいジャンルの音楽に触れてみたり…世界が広がりますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする