極上 とろフェア くら寿司に行ってきました!

※極上とろフェア が終わってしまっても、このメニューはちょこちょこ出てくると思うので、お寿司のレビューを書いたので、記事を見ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

昨日、久しぶりに”くら寿司”に行ってきました!夜ご飯にちょうどいい5時半~6時ごろ食べるためには多分…金曜日には予約しておかないと無理そう。なので、急に食べに行く我が家はだいたい4時すぎに”くら寿司”に向かうことが多いいです。

いつも行く!と決まったら、何かフェアやってるか確認してから行きます♪今回は1月11日日から1月17日まで、【極上 とろフェア】を開催しています!!写真撮り忘れもありますが、ぷちずし,あぶりとろけるあなご  以外は全て食べました。昨日は胃の調子が良いようでパクパクパクパク思う存分お寿司を食べることができ大満足でした◎

極上とろフェアのメニューと、勝手にランキング!!

<メニュー>

○熟成大とろ(一貫)

○あぶりびんちょう大とろゆず塩

○厳選とろ三種盛り

○あぶりとろけるあなご(一貫)

○ぷちずし(三つ)

○本ずわいがに(一貫)

○うに(一貫)

○天然銀鱈 照り焼き(一貫)

○みかんぶり(一貫)

<勝手にランキング>

1位…厳選とろ三種盛り

※やっぱり見た目,味ともにトッピングを楽しめた

2位…みかんぶり

※これはよくあるメニューだけど、6歳の長男が初めてマグロ以外で『みかんの これ食べたい!』と言い、食べたあとも『おいしかった!また食べたい!』と何回も注文していて、少食な子がたくさん食べてくれたのが何よりうれしかったです!私もさっぱりしていておいしかったです。

位…あぶりびんちょう大とろゆず塩

※あぶり感と脂ののり感が好みでした!ゆず塩も口の中に爽やかさが広がっておいしかったです!

食べるの大好きです!!またいろいろとおいしいごはんやおやつなど、レビューしていけたらなと思っています♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする