【セブン】白いわらび バニラ 食べました!

こんにちは!

もう少しでGWに入りますね。

次男の通園している幼稚園は、今日(4月24日)から午前保育になりました。今日のお昼は、久しぶりだしコンビニで済ませてしまおうかな~と思って、家近くのセブンイレブンへ。

私は、サーモンとクリームチーズが入ったパンにしました。息子はというと…『昆布のおにぎり!』と言うものだから…『昆布はお家にあるから、ママが家で作るから、今日は甘いもの買おうね!!』と伝えました。急に買うのがもったいない気がして…笑。

そして、息子はヨーグルトやどら焼き,ゼリー いろいろ悩み…普通の(笑)焼きプリン を選びました。

そして、本題!私は、【白いわらび バニラ】を選びました。いや~このシリーズや、もこシリーズ、本当に期待を裏切りませんね!!もう大好きです。大好きな食感,大好きな味でした!!

<私の感想>

○まわりは、みずみずしく、とろりと絶妙な口当たり

○中は、ふわりとしたホイップがお口の中を満たしていく。

◎全体評価!!次も絶対買うlevelです。家族にも食べて欲しい!と思いました。甘さ控えめで、後味もしつこくなく、とにかくおいしかったです。

ぜひ、セブンイレブンに行った際は、チェックしてみてください!

<セブンイレブン公式サイト

による商品説明>

白いわらびバニラ110円(税込118円)

  • 販売地域北海道、東北、関東、甲信越、静岡、近畿、中国(広島一部、島根一部除く)、四国、九州
  • ※店舗により、取り扱いがない場合があります。
バニラホイップを包んだ洋風わらびです。ぷるんとしたとろけるような白いわらびもちと、バニラビーンズ入りの濃厚なバニラホイップを組み合わせました。

<成分表示>

※次男(4歳)は、1型糖尿病です。何件か記事を書いています。これから幼稚園でのこと,園内での病気の対応などまたいろいろ書いていく予定です。お時間あるときに、また見にきていただけたらうれしいです。

(今回の焼きプリンの炭水化物量は、25.4グラムでした。コンビニのものは、ほとんど炭水化物量の記載があるので、悩んだり調べたりせず、すぐに子供にご飯を食べさせることができるので、楽です。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする