至福の抹茶パフェ くら寿司にて

『至福の抹茶パフェ を
食べました』

くら寿司で、だいぶお腹がいっぱいになり、甘いものも食べたいな〜と思いデザート画面を見たら…至福の抹茶パフェ というのを発見‼︎チョコとマスカルポーネのパフェ も選択肢にありましたが、やっぱりお初物を食べたい♡と思い、注文^_^

〈サイト情報〉

税抜250円・328カロリー・全店舗提供

上から順番に

☆栗の甘露煮の砕いたもの

☆黒蜜をかけた豆乳アイス

☆わらびもち1個 の横に、つぶあん

☆生クリーム

☆抹茶のムース

〈食べた感想〉

○味のバランスが良かった♡

○全体的に甘さ控えめでお腹いっぱいだったけど、さっぱりと食べられた

○京わらびもち も注文するか悩んでいたので入っていてうれしかった

○黒蜜がいい感じに上の部分の味をまとめていた

○抹茶ムースがほろ苦く、大人な味で楽しめた

※定番デザートも良いけれど、限定,新メニューもやっぱり気になる!これからも色々と挑戦していきたいと思いました^_^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする