くら寿司 子どもたちの好きなメニューランキング

くら寿司の子どもたちの好きなメニューをランギングにしてみました!

1位  オレンジジュース

2位  茶碗蒸し

3位  穴子

4位  玉子

・やっぱり、くら寿司のオレンジジュースは鉄板ですね‼︎私も大好きです♡

・なかなかガチャポンあたらず…。子どもたちガックリ。お皿5枚でガチャポン。長男の早くお皿入れてくれアピールは未だ激しい。。しょうゆ皿がわりにしているお皿まで、早く早くとせかされ…。息子よ…母をゆっくりさせてくれ…。

※ここで言うのもあれですが…くら寿司さんにお願いしたいことがあります。改善お願いします!みなさんもそうですか??

・オレンジジュースに入っている氷が、いつも何個か固まっていてストローをスッとさせません。

・家族みんな大好きだったフライドポテト。じゃがいも らしい味がして好きでした。塩っ気も控えめでまだ小さかった子どもたちに食べさせやすかった!最近のは、カリカリ揚げすぎていて…もはや全然違う商品。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする