【本日5/24発売】【今年こそ食べる!】ミスド コットンスノーキャンディ

<ミスタードーナツ公式サイトより抜粋>

数量限定

各ショップなくなり次第、順次終了させていただきます。

本日5/24 から、コットンスノーキャンディが発売されます。ごろっとメロンは、数量限定,あとの定番シリーズもラインアップです♪

毎年、ミスドの横を通りポスターを見る度に『食べたい!!』と思いながらも、タイミング的に空腹時ではなく『食べきれないかも…』『子供とどうやって食べよう…』と何かしら『…』があり,少し値がはるのもあり,食べられずじまいでした。

でも!!今年こそは絶対食べたいと思っています。計画的に!タイミングとしては、休日。お昼ごはんを家で軽めに食べる。そして、家で少しゆっくりしてから外出か,お店付近をゆっくりしてから、ミスドへ♪メンバーは(笑)、家族4人で。

多分、注文は、ごろっとメロンと定番シリーズからミックス(マンゴー&ストロベリー)かなぁ。チョコも悩ましいけど…そこは夫と相談!去年確か最後の方に、抹茶のでてたなぁ,あれもかなり注目してた。今週,遅くても来週には食べに行く予定♪(私の中では)

また食べたら、レビューします♪

食べるの大好き☆特に、お肉系,辛いもの,スイーツが好きです。ごはん系で好きな食べものは、ハンバーグ,焼肉,ステーキ,お寿司,オムライス。洋食寄りなものが好きです。あ、タイ料理やインド料理も好きです。

また、いろいろ食レポ書くのでお時間ある時にお立ち寄りください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする