不二家レストラン フレッシュ&スパイシーフェア サマープレートを注文しました クリームあんみつも!

この前、久しぶりに 不二家レストラン でランチをしました☆

次男の骨折の通院帰りに。

ちょっと奮発!!二人ともデザートも食べました~。今回は、久しぶりにちゃんとした(笑)スイーツ食べられるぞ~と思い、どれを注文するかかなり悩みました。

ずーっとパフェを食べたいって言ってたのに、、この日はパフェの気分じゃなくて…悩んだ末に選んだのは~、『クリームあんみつ』です。

黒蜜と蜂蜜。私は、定番の黒蜜を注文!本当な白蜜のが食べたい!ミルキーソフト…というか、ソフトクリームでも、蜂蜜の組み合わせって結構斬新??ん~あんこと蜂蜜の組み合わせも、結構おもしろい。

味は文句なしにおいしかったです♪大満足!!息子も自分のデザート食べたあとだったけど、食べたい食べたい言って結構食べました(笑)

そして

今日のメイン☆☆☆

フレッシュ&スパイシーフェア サマープレート  です

☆お肉

次男もすごい勢いで食べてました~

赤身に食欲そそられる・柔らかい・お肉の旨味あり・ほど良い味付け

☆エビとホタテ

もっともっと食べたい味~

すごいおいしい!レモンをかけて更に最高・ドレッシングも酸味があっておいしい・ホタテ口の中でフワッと柔らかく歯応えもあり

☆ラタトゥイユ

私、ピーマン系苦手で。これは次男担当で!パクパク食べてました~

柔らかい・辛くない

☆パイナップル

次男が、ほとんど食べました~

完熟!とっても甘~い・柔らかい

<メニューです>

※そうそう!カリカリニンニク添えてありました。あと、お肉の下に、細か~くして炒めたカリフラワー&麦系?などが敷かれていました。珍しい演出っ!

※ほんとにおいしかったな♪お肉!

※私はライスを注文しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする