限定もの 冬季限定カルビー 冬ポテト 粉雪チーズ味とギザギザ紀州梅と焼きのり味

こんにちは!

今回は、ちょっとした日常ネタを。

私、限定もの、昔から大好きです^_^

クリスマス限定のアクセサリーとか、コフレとか…。

今は…というと、手っ取り早く買えてお安く楽しめるスナック菓子・チョコ菓子の限定ものを気軽にちょこちょこ楽しんでいます♪

まずは、最近リピート買いしている コレ‼︎

フンワリ優しく甘い味の虜に♡実は人工甘味料が入っているのですが…避けている私でもついついリピしてしまう美味しさ‼︎

〈カルビー公式サイトより〉

北海道産のこの時期おいしいじゃがいもを限定使用。「食感サクサク口どけほろほろ」の厚切り「モーグルカット※」と冬に合う味わいをお楽しみください。
※コブ(=モーグル)がポイントの、カルビー初のカットです。

カマンベール・ゴーダ・チェダーの3種類のチーズをチーズパウダーにして、粉雪のようにまぶしたコクのある濃厚な味わいです。

そして、数ある梅系から選んだのは、コレ‼︎

間違いない味だった^_^単純に梅だけではない、後味にほんのり焼きのり味がとても良かった。

良質なじゃがいもを厚めにスライスしているので、ザクッとした食べごたえのある食感が楽しめます。
紀州の梅の風味豊かな酸っぱさと焼きのりの香ばしさが相性ぴったり。1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする