ポケモンファン64号 発売日 ミュウツー ポケモンキッズ・ミュウガオーレディスク

今日は、

ポケモンファン64号 発売日 !

あいにくの雨でしたが、

買ってきました!

中身は、ミュウツー,ミュウツー,ミュウツー…です♪

本日、7/12(金)

『ミュウツーの逆襲EVOLUTION』が公開です!

長男が小学校から帰ってくる前に、一足早くこっそり見させてもらいました。

【袋とじの付録】を紹介!

↑これは特に長男が好きなタイプのもの!案の定、帰宅後、見いってました。でも、『ガオーレやりに行くときに、切り離す』そうです。変なこだわりが…(笑)

【中身です】

※夏のイベント情報!!スタンプラリーもあります♪今年の夏も盛り上がりたい!!

そして、

超限定2大ふろく の紹介!!

ミュウツー様!ポケモンキッズ 限定クリアバージョン☆

斜めから、クールな出で立ち

横から、尾の輝きが素敵

後ろから、クリアと尾のメタルがスペシャル感出している

あと、ミュウのガオーレディスク。

『ガオーレ行かないと!』と言ってます(笑)

次男が、幼稚園から帰ってきてから大騒ぎ,大もめ。。『これは誰のだ』『ひとりじめするな』『触るな』『返してくれない』。一気に疲れました~。

それにしても、4コマまでミュウツー!すご~い!!なんともクール☆

今回特に内容満載で楽しそうなので、私も読んでみます♪

工作系の付録は作るのは楽しいけど、壊れやすくて最後ガッカリしちゃうのですが、ポケモンファンのこういった付録は楽しめていいですね♪品質◎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする