ワンデイ エナジーバナナ を味見!

 昨日は、次男の病院だったので、ゆっくりお昼ご飯を食べる時間がないため、ファミリーマートで おにぎり と飲み物を買いました。彼が選んだのは、この【ワンデイ エナジーバナナ】です!ネーミングからいって、エンジン入りそうなパワードリンクって感じですねっ。

<この商品の売り!>(カゴメサイトより抜粋)

☆1日分の野菜

☆1日分のフルーツ

☆1日分のビタミンC

☆15種類の野菜,6種類のフルーツを使用

☆素材由来の飲みごたえのある性状。お腹を満たしながら栄養とエネルギー補給をサポート

☆便利なキャップつき容器。場所を選ばず合理的に栄養とエネルギーを摂りたいと思う方におすすめ

<香り>は、バナナとりんご  かな。私的すぎますが、なんだか懐かしく感じました 笑。

<食感・飲み心地>けっこう重く、ドロっとしています。これだとお腹にたまるし、フタありとはいえ飲みきるの(全量330ミリ)が大変だと思いました。180~200ミリぐらいが良さそう!

<味> バナナ,りんご,にんじん の味がしました。甘すぎずスッキリ飲めました。外で飲みきれなかったものを、氷を入れたグラスに注いで飲みましたが、ドロっと感が薄まり飲みやすくなり,また冷たくもなり、おいしくいただくことができました!

色々、辛口なことも書きましたが、今日残りを飲んでの感想ですが、後味意外とスッキリ!家で、グラスに氷入れて半量注いで飲むのなら、私はアリ!!です。栄養タップリ。1日のスタートにピッタリだと思います♪

食べるの大好きです!特に、甘いもの,肉系大好き!また色々と、食べものネタも書いていきますので、また見に来ていただけたらうれしいです。よろしくお願いします!

<原材料>

<栄養成分>見えづらくてすみません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする