くら寿司 旬の極み 北海フェアとかに祭り 行ってきました

週末に、くら寿司に行ってきました♪

北海フェア と かに祭り】

をやっていました。

期間は、12月13日から や  12月20日からなどがありました。

上記のもので食べたもの

◇紅鮭いくらにぎり

1人1枚食べました。子供たちの大葉、回ってきました 笑。おいしかったです!1皿目で勢いで食べてしまったので写真なし。。

◇ゆず漬け天然ひらめ

たまたま部位の関係だと思いますが…見るからに…ですが筋が多く、食べるのが大変でしたが、味はゆずも効いていてさっぱりしていておいしかったです。

◇すだちぶり

さすが、一貫!と思いました 笑。脂がのっていて口当たりも良く、魚臭さもなくさっぱりおいしくいただきました。

◇濃厚チェダーチーズ天寿司

正しくは、1皿に2貫です。こういうの初めて食べました。恐る恐る口に…。ビックリしました。衣はサクッと中はふんわりと優しい口当たりとおいしさ!また食べたい!と思いました。

◇本ずわいがに三種盛り

これは、税抜き200円。私は、軍艦と殻なしの蟹を食べました。軍艦はマヨが多すぎではあったけどカニといいコンビネーションでした。

⭐︎12月20日からの中では、北海大甘えび と贅沢蟹いくら添え が気になっています。今回、本当は…違う料理を食べにいくはずでした 笑。子どもたちの“くら寿司”推しはすごいです。次、くら寿司に行くのは1月かなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする