【期間限定】ビッグマックジュニア 食べました!

昨日は、次男の病院の日だったので、夜ごはんは恒例のマックでした。(次男の病気は1型糖尿病です。家族やお知り合いの方が同じ病気でしたら、何件か記事を書いているのでお読みいただけたらうれしいです)

レジで、マックの公式クーポン見ていて…、単品で注文するとしたら【ビッグマックジュニア】か【ダブルチーズバーガー】かなぁと思って。ふと、『ん?私…ビッグマックって食べたことあるっけ?どんな味?』と思い、店員さんに聞いてみたところ、『ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースでピクルスも入っています』とのこと。

<上からのビッグマックジュニア>

<バンズをめくると…>

<そして、下は…>

ボリューミーすぎて食べたことがなかった、ビッグマック!ジュニアなら私でも食べられる~と思い注文しました。

アタリでした!!私、この味好きです!!レタスも、刻んだピクルスとタマネギのマヨネーズソースも、サッパリしていて、ペロッと完食です☆ジュニアさまさまです。ビッグマックの味を初体験できたのです!【期間限定】と言わずに、定番メニューにして欲しいくらいです。

そしてそして、今回思ったこと!おもちゃ欲しさにハッピーセットを頼む子供達。チーズバーガー、シンプルすぎて野菜少なすぎですよね。子供はポテトあんまり食べないし…数本食べてあとは私が食べてます。チーズバーガー自体、レタス有,無選べたらいいな~と思いました。金額的に無理が出てきますかね、やっぱり…。生野菜が嫌いな子供もいるようですが、長男にこの話をしてみたら、大賛成でした。

【マクドナルド 公式サイトより】

ビッグマック ジュニア

ビッグマック ジュニア

単品
¥290
バリューセット
¥590

香ばしく焼き上げられたビーフパティに、まろやかでクリーミーなチーズ、シャキシャキのレタス、オニオン、ピクルス、そしてマスタード・オニオン・スイートレリッシュなどの入った秘伝のオリジナルビッグマックソースを合わせ、ごま付きバンズでサンドしました。
ビッグマックの美味しさそのままに、7つの素材の絶妙なハーモニーをより手軽に楽しめる、ジュニアサイズのビッグマックです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする