くら寿司 まぐろとろ祭り 行ってきました♪

週末に、久しぶりに◇くら寿司◇に行ってきました!

今回は…

【旬の極み まぐろとろ祭り】

この日限定・この日までというのがあり、あぁぁ〜と残念なものもありました。

11月8日から順次スタートのもので、気になるものもあります!もちろん、カニ!・あぶりびんちょう大とろゆず塩・紅鮭いくらにぎり。

上記メニューの中で食べたものを載せます

◇熟成中とろ

◇豪華 甘えび手巻き

◇たっぷりうに手巻き

◇大粒いくらは、家族みんな一貫ずつ食べたのですが写真撮り忘れです

どれも豪華でおいしかったです!!

一番テンション上がったのは、豪華甘えび手巻き♪実は…いくらが乗ってなくてショックすぎて呼び出ししたんです。ビックリしました。

そうそう!これこれ!!

しばらくあるかな〜。

◇ショコラピスタチオパフェ

お高いけど、気になるパフェ…。次行った時にメニューに載っていたら、お寿司はほどほどにして食べたいなと思っています。

キャンペーンもやっています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする