白のランニング肌着 を探して…

‏幼稚園の行事で白のランニングの肌着が必要になりました。

一度も袖なしのものを買ったことがない我が家。ついでがあったので週末にアカチャンホンポへ。ランニングは今の時期置いてないとのこと。そうですよね…冬ですものね…。ユニクロのオンラインサイトにはあったけど到着が間に合わなかったらダメだし,店舗では一部取り扱いなし と記載有り。

こんなことがあるとは…。しかも無地の白。最終手段は、家にあるユニクロの少し大きめのメッシュの半袖肌着 の半袖部分を細工すること。時間かかるわりにはいい出来になるとは限らない…。

そして、ついに‼︎近くの衣類も少し扱っているスーパーで手に入りました‼︎ほんとに省スペースに。素晴らしい‼︎ありがとうありがとう‼︎店員さんに聞いてみて良かったー。諦めるとこだったー。

おかげで明日はフリーな日になりました‼︎長男用のサイズアップの裏起毛パンツを買いに行こうかな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする