ポケモンセンター ハロウィン開催 買いたいもの

我が家は、8月下旬にポケモンセンターに行ってきました(記事を書いていますのでお時間あるときにお読みください)。次は、10月!!ゼラオラに会いに行ってきます♪メガトーキョーに行くか…東京DXに行くか…どちらにしようかな☆

10月にポケモンセンターに行った時に買いたいものを、事前にポケモンセンターオンラインでチェックしてみました。ここで紹介したいと思います。

ポケモンセンターオンライン

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/

☆ハロウィングッズからはこれ!

☆ソードアンドシールド

 

☆秋冬用ヘアアクセサリー

☆懐かしいデザインのもの

☆来年用

○スケジュール帳の表紙の写真は、ポケモンフィットなんです。いいアイデアですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする