月刊コロコロコミック10月号 買いました 目次と低学年に良さそうな漫画と本誌の付録

月刊コロコロコミック 10月号

買いました♪

初めて買いました!

今回買った理由の一つ目は、子供たちが今はまっているポケモンの“ガオーレチケット”がついているから。

理由の二つ目は、来年の春放映の”ドラえもん のび太の新恐竜”のミニマンガがついてるから。

理由の三つ目は、最近長男はマンガを読むのにはまっているので、コロコロコミックはどうかな~と思いお試し!

10月号の目次は…

【知っているキャラクターで読みやすい】

◇この絵のタイプのポケモンは初めて!顔がユニーク?息子、まず最初に読みました。この絵のタッチ…今やっと思い出した!アラレちゃんに似てる

◇これも喜んで読んでた

◇こういうの1年生は特に読みやすくて好きなんじゃないかな~。私も読んみよっと!

◇チコちゃん。コロコロコミックに掲載されてるのね。知らなかった。

◇スプラトゥーン、思ったより怖い絵でびっくりした

【本誌についていたもの】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする