ポケモンセンターシブヤ に行ってきました

ついに、ポケモンセンターシブヤ に行ってきました♪(12月初旬)

子ども(1年生と年少)と渋谷に行く日が来るとはっ!笑

初めてのところって、本当ワクワクしますね♪同フロアのニンテンドーとのコラボ商品も陳列しているので、いつものポケモンセンターとは違う感じでまた楽しかったです。マリオの低反発かな?クッションがかなり気になったなぁ。

場所はPARCOなのですが、子どもの足では結構距離を感じました。雨も降っていて。。

営業時間 10時~21時
所在地 〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷PARCO6F
アクセス 渋谷駅より徒歩5分
JR山手線・埼京線/東急東横線・田園都市線・京王井の頭線/東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線

11時半ごろお店に着いたのですが、店内はそこまで混んではいなく見やすかったです。レジでは、どのポケモンセンターでも同じだと思いますがしばし並びます。

〈店内入口〉

土曜日、少し並んで入りました。このミューツー様前は写真撮っても良いが、係の人が近くに立っていて、できるだけ立ち止まる時間を短く,通り道という感じ。

〈店内〉

インパクト大のピカチュウ!

このピカチュウ、ヤンチャ感ある。

高いところに!!子ども、『取って取って』と大騒ぎ 笑。

印象的な絵(あとでサイト情報載せます)

☆気になった商品

①キーホルダー

②ちょっとポケモンっぽくない柄のグッズ達

③サルノリ・ヒバニー・メッソンのお弁当グッズ

店内には、これらの絵が映し出され、Tシャツやバッグも陳列されていました

レジ並んでいたら、近くにクッキー缶がありました。最新キャラクター勢揃い☆

帰りには、お会計後の出口を出たところにあるここで撮影しました。可愛すぎず、クール目なディスプレイ!

ポケモンセンター公式サイトより抜粋

グラフィティアートのグッズが、全国のポケモンセンターに登場! ポケモンセンターシブヤ限定グッズもあるよ!

日本を代表するグラフィティアーティスト・Number-D氏による、ポケモンとの本格的なコラボアートが楽しめるグッズが登場! グラフィティを総柄にしたぬいぐるみやマスコット、スケートボードデッキは、ポケモンセンターシブヤ限定で発売されるよ!

また、全国のポケモンセンターで発売される、 グラフィティアーティスト姿のピカチュウのぬいぐるみをはじめ、クールなデザインが印象的なTシャツやプルオーバーパーカーなど、おしゃれなアパレルにも注目してね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする