初のポケモンセンター メガトーキョー ディスプレイ ポケモンセンターシブヤにも行きたい

ポケモン好きな息子たち(1年生・年少)がいます。

先週末に、初めて【ポケモンセンター メガトーキョー】に行ってきました。

今回やりたいことは、“長男のお誕生日プレゼントのポケカを買う”“ガオーレ をやる”でした。そして、ポケモンセンタートーキョーDX,ポケモンセンターヨコハマに続く、初めてのポケモンセンターメガトーキョーに行く!!ということ。

お誕生日プレゼントのポケカは、これを買いました!別途記事を書いています。

ガオーレ は、少し久しぶりにやりました。

ヒバニー,メッソン,サルノリみんな出て大興奮でした!個人的には、棒でトントンするサルノリの動きがかわいくて気に入りました。

せっかくなので、店内に設置されているものをササッと写真を撮ってきましたので載せます。

う〜ん!なんとも迫力あります!!

アンパンマンミュージアムみたいに、こういうのを何体も飾ったり、年齢別の工作やゲーム体験コーナーやちょっと遊具があったりするものが出来たら流行りそうだし、子供たちかなり喜ぶだろうな〜と思いました。出来たら、場所は東京近郊でお願いしたいです。考えてたら楽しくなってきた!

あと、ポケストップもあったので記念撮影☆

子供たち、サンバイザーもらって喜んでいました!お兄ちゃんは、サルノリ,弟は、メッソンを選びました。まだまだこういうのを喜んでくれて、あどけなくてかわいい!あと2,3年はこんな感じのままでいて欲しいなぁ。しっかりはして欲しいですけどね 笑。

あ〜楽しかったなぁ♪今度行くとしたら…

やっぱりここかなーー!!

ポケモンセンターシブヤ

混むよね…絶対…。いつ行くか悩むな。検索してみたら、特典あるし12月初旬には行かないとー。

全国のポケモンセンター・ポケモンストアへのご来店で、プロモカード「シブヤのピカチュウ」をプレゼント!

11月22日(金)から、全国のポケモンセンター・ポケモンストアにご来店いただいた方に、プロモカード「シブヤのピカチュウ」をプレゼント! プロモカード「シブヤのピカチュウ」は、ポケモンセンターシブヤのオープンを記念した、限定のデザインだよ。期間中であっても、なくなり次第終了だから、早めにお店へ遊びに行こう!

色々広がるポケモンの世界!!今年は、初体験多い年☆“ポケんち”に、横浜に移転した“ポケモンセンターヨコハマ”に今回の“ポケモンセンターメガトーキョー”。次からは、ポケカの拡張パック買ったり,次男のお弁当用品買ったり,季節ごとのグッズを少しずつ集めたり…と私もたくさん楽しみたいと思っています。

※ポケモンファン66号の予約販売が始まりました。こちらからお願いします!

ポケモンといえば、これ!

探せば出てくる出てくる。今では、うつし絵したり,ポケモンしりとり に使ったりと色々と活用中☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする