ポケモンファン 第66号発売!!付録(ふろく)について

ついに、11月30日

ポケモンファン第66号が

発売されました

外出していたので、発売日の夜に買いました。まだパラパラと見た程度なのですが、今回はまずふろくについて書いていきます。

内容としては、こちらになります♪

ふろくの遊び方

まずは、これ☆

◇モンコレ限定キラキラver.「ピチュー」

子供が寝ている間に写真を撮ったので、まだピチューさんは、袋に入ったままです。

◇ガルーラ モンコレスタンド

表紙を開けたら、すぐガルーラだったので、びっくりしました 笑。ポケモンファンで、紙製の作成する付録は珍しいなと思いました。

◇ガルーラモンコレスタンドの作り方

作りかたをアップにして載せます。お子様がポケモンファンを読んでいて、お母様お父様が作成をお願いされた場合などにご活用下さい。

◇こういうことだった!!

なるほど。『ポケットモンスター』第1話の印象に残るシーンの再現になるのかー。よく考えられてある!

今日(12月1日)も、『ポケットモンスター』6時から見る〜!と子ども達張り切っています 笑。

ここから、

オリコンのサイトより、第1話の画像とあらすじを添付します。みなさんと第1話を振り返りたいと思います♪

https://www.oricon.co.jp/news/2147840/

うんうん、良いシーン♡

■第1話あらすじ
カントー地方にあるどこかの森に、ひとりぼっちのピチューがいた。まだ幼いそのピチューは、ある出会いと別れを経験する。サトシと相棒のピカチュウが旅に出る、その少し前。アニメ「ポケットモンスター」すべてのはじまりの物語。

子ども達(4歳,7歳の兄弟)、今作成中。それぞれ色々と主張するお年頃…。ケンカが勃発しないことを願います…。

1年生になったお兄ちゃん。昔は、付録といえば私が作成担当だった。ベビーブック,めばえ を買っていた頃が懐かしい。

どんな感じに出来てきたかな〜。そろそろ作成状況を見に行ってきます♪

※近々またポケモンファン第66号の情報載せますので、またお立ち寄りいただけたらと思います。よろしくお願いします!

『ポケモンファン第66号』ご購入できます。

ご注文はこちらからお願いします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする