メリットにポケモンが!!早く使いたい

今日、ちょっと久しぶりにゆ〜っくりとドラッグストアでお買い物していたら、ポケモンが!知らなかった〜。メリット 詰め替え用ポケモンバージョン!!さっき調べてみたら、11月頭から発売されていたんですね!

私がいつも使っているメリットは、リンスインシャンプー。以前買ったトイストーリバージョンもなくなり、ストックには通常のパッケージのが多分2つある…。でも、早く、ポケモンのにかえたいなー。

前から、詰め替えが苦手な私。最初は良くても最後の方で気が抜けて穴からずれてこぼしちゃったり…。特に、洗濯の液体洗剤の詰め替えが苦手。。でもメリットはコンパクトな形で握りやすく注ぎ口がしっかりしていて、かなりやりやすい!改良を続ける花王さんに拍手!!新しい詰替にもかなり期待♡

私が買う予定のものはコレです!

☆店頭でも、この組合せのものがあり、私はこれにしよう♡と思いました。ピカチュウ+メッソン。

リンスのいらないシャンプーは、この5種類があります

シャンプーはこれ

リンスはこれ

浴室が賑やかになりますね♪

花王のサイトにはしっかりと、広告が乗っていました。こんなところにも!とびっくりしました。長男は、欲しくてたまらなくて…CMをみると『買いたい買いたい』言ってます。

※予約販売始まりました!

ご購入はこちらからお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする