ポケモンセンター ANNA SUI アナスイグッズ

ポケモン好きな息子たち(6歳・4歳)がいます。

JR東日本でポケモンのスタンプラリー

【2019.7/12~8/25の期間】をやっていて、期間があとわずかになってきました。今週か来週には、ゴール地点【東京駅】か【池袋駅】に行く予定です!

いつも気づくのが遅くて、達成しなかったスタンプラリー。今年やっと達成です♪

せっかくだから、ポケモンセンターにも行きたいなぁと思い、公式サイトチェックしてみました!

まぁ、行くと大人な私(笑)は、ウインドーショッピングで楽しめるけど…、息子たちは『これ欲しい!』『買いたい!』『買っちゃだめなの?』の連呼になるし…。行くかどうするかはまた相談です。

ポケモンセンター公式サイト

https://www.pokemoncenter-online.com/sp/

に、こんな情報があったので、貼り付けます。

(ANNA SUI色で)

ANNA SUI(アナ スイ)との、大人かわいいコラボグッズが、ポケモンセンターに登場!

2019.08.02

8月17日(土)、アナ スイとの、大人かわいいコラボグッズが、ポケモンセンターに登場!

花かんむりをつけてもらって、ちょっぴりおすましをしているピカチュウ。ほっぺを彩るローズも、とてもキュートだね。

豪華な刺繍が美しいハイグレードなバッグや、フェミニンなアクセサリーは、大切な人へのプレゼントにも、ぴったりだよ。

便利に使えるスマホポシェットとパスケースは、上品なラメのプリントが、とてもきれい! タオルハンカチやリングノートなど、毎日使いたいアイテムもラインナップしているよ。

黒や紫といった、アナ スイならではの色づかいが魅力的な、おしゃれなコラボグッズで、ピカチュウとガーリーな装いを楽しもう!

ロゴ

■ANNA SUI(アナ スイ)
フェミニンな中にヴィンテージとロックのフィーリングを加えた世界で唯一無二の存在感を放つ、ニューヨーク発のデザイナーズブランドです。

☆価格的にも,使い勝手的にも、私は、マスキングテープ・リングノート・タオルハンカチが、気になりました。トート,ポーチは、やっぱりお高めですねっ。

ANNA SUI トートバッグ M Pikachu 15,000円(★)
ANNA SUI トートバッグ L Pikachu 19,000円(★)
ANNA SUI ポシェット Pikachu 13,000円(★)
ANNA SUI スマホポシェット Pikachu 12,000円(★)
ANNA SUI パスケース Pikachu 11,000円(★)
ANNA SUI ポーチ M Pikachu 4,800円(★)
ANNA SUI ポーチ L Pikachu 5,800円(★)
ANNA SUI タオルハンカチ M Pikachu 1,300円(★)
ANNA SUI タオルハンカチ L Pikachu 1,500円(★)
ANNA SUI ポケットタオルハンカチ Pikachu 1,800円(★)
ANNA SUI リングノート Pikachu 1,200円(★)
ANNA SUI ペンケース Pikachu 2,500円(★)
ANNA SUI マスキングテープ Pikachu 800円(★)
ANNA SUI マグカップ Pikachu

2,000円(★)
ANNA SUI ネックレス Pikachu 20,000円
ANNA SUI ピアス Pikachu 15,000円
ANNA SUI イヤリング Pikachu 15,000円
ANNA SUI ブレスレット Pikachu 15,000円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする