ブルーシール ココナッツ&ミルク 夏は激甘で◎

暑い!暑い!暑いですね!

今日は、久しぶりに大きな予定がなかったので、9時前から、自転車の長男,変身バイクの次男と歩きの私で、折り紙を買いに出掛けました。

帰りには、コーンのアイス(品名は氷菓 笑)を公園で食べ、そのあと遊具で遊んでから帰宅しました。こんな日もたまにはいいですね~。今はソファーでゴロゴロ。あとは夕方、習い事!

本題に入ります

一昨日の火曜日は、次男(4歳,年少)の通院の日でした。暑い中、バギーに乗せ移動。足が、やに重くしんどかったです。

お昼には、マンゴーヨーグルトドリンク。夕方には、ココナッツミルクドリンク。甘いもの飲み過ぎ!

今日はいつもとは違う。

なぜか、体が、”果汁”ではなく、ミルク系を欲している!さすがに、夕方の飲み物は、バギーを押しながらコッソリ飲みました。

【ブルーシール ココナッツ&ミルク 】

○NEWDAYSで買いました

○一目で”ブルーシール”ってわかるデザインでおしゃれ◎

○想像通りのココナッツミルク!!

○アイスクリームが溶けた後の甘い感じ!激甘でした!!

○甘さが、この暑い夏にパワーをくれます!

○ゴクゴク一気飲み!!もっと欲しい

○家で、氷入れて楽しみたいな~

○海やプールの後、良さそう!癒される味です

◎私は、この夏☆また飲みたいな~と思う味でした♪みなさんも、お店で見かけたら飲んでみてください。

【栄養成分表示】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする